- ホーム
- 請求書払い(NP掛け払い)
請求書払い(NP掛け払い)
NP掛け払いとは?
「NP掛け払い」とは、法人・個人事業主の方を対象とした後払い(締め支払い・請求書払い)サービスです
事前の手続きは不要!法人会員登録のうえ、ご注文時に「NP掛け払い」を指定するだけで利用できます。
請求書は「株式会社ネットプロテクションズ」から発行
請求書は当サービス提供会社「株式会社ネットプロテクションズ」から発行されますので、銀行振込にてお支払いください。
※請求書はメールに送付します。
※郵送も可能
>詳しくはこちらをご参照ください。
サービス全般について詳しくは「NP掛け払い」公式ページ、バナーよりご確認ください。
同月のご注文確定分(*)は、まとめて翌月にお支払いください。代金引換のように都度お支払いいただく必要はございません。
*納品日がご請求確定日となります。
担当者ごとに別のアカウントで注文した場合も、まとめて請求が可能。
経理担当者はNP掛け払いのマイページから、1か月分の請求を確認できます。
>詳しくはこちら(アカウントの紐づけは販売元追加ボタンで)
入金確認が不要の為、最短配送が可能です。
※与信審査NGの場合は他の決済方法をご案内し、お支払い確認後の発送となります。
初回のご購入からご利用可能です。面倒な書類の記入や押印は不要です。もちろん保証金なども必要ありません。
※会員情報に法人名・個人事業主名の登録が必要です。
法人・個人事業主を対象としたサービスです。
個人事業主の方は屋号(店舗名や事務所名など)をお持ちであれば、ご利用可能です。会員情報の「法人名」欄にご記入ください。
ご利用のための入会金・年会費・手数料はございません。※お支払いいただく際の銀行振込の手数料はご負担ください。
ご利用方法
1.商品を注文する
お支払い方法選択画面で「NP掛け払い」を選択してください
※「NP掛け払い」は会員情報に法人名・個人事業主名をご登録の方のみ選択可能です。
ご注文の当日~翌営業日中に、株式会社ネットプロテクションズ様にて与信審査が行われます。
与信審査OK→ 商品の発送へ
与信審査NG→ 他の決済方法をご案内、お支払い確認後、商品の発送へ
2.商品の発送・ご請求
出荷日がご請求確定日となります
例:弊社出荷(発送)日が9月30日の場合、9月分でご請求確定となります。
同月内のご注文分は、毎月末締めでご請求をおまとめします。
ご利用可能限度額以内で何度でもご利用いただけます。
※商品に請求書は同梱されません。
3.メールにて請求書の送付(翌月第1営業日発行)
請求書は「株式会社ネットプロテクションズ」から、
ご購入の翌月第1営業日に発行され、メールで届きます
ご登録のメールアドレス宛てに請求書(PDF)が届きます。
郵送をご希望の場合、注文時カート内の備考欄に「郵送」と入力いただくか、注文完了後に当社までご連絡ください。
(※システムの都合上、注文ごとにお知らせください。)
> サンプルを見る
4.お支払い
月末までに請求書に記載されている銀行口座へお支払い
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※弊社指定の振込先とは異なりますのでご注意ください。
請求書発行日 | 翌月第1営業日 |
---|---|
振込先口座 | 三井住友銀行 東日本支店(口座番号はお客様毎に異なります) |
与信枠 | 個別設定 |
銀行振込手数料 | お客様負担 |
お支払いに関するお問合せ先
NP掛け払い(請求書払い)についてのお問合せは下記へお願い致します。
株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク
03-6748-3788 (平日10:00~17:00まで ※土日祝除く)
btob-support@netprotections.co.jp